Yahoo!ショッピング

クライマックスシリーズ

プロ野球は今日からついにクライマックスシリーズが始まります。
セリーグは阪神と横浜が、パリーグは西武と楽天が激突!

甲子園の天気が心配ですね。
3日雨で不戦勝とかなったら反感必至でしょうから、というか何のためのステージ?ってなりますよね。

興行として生み出されたクライマックスシリーズなので、この戦い方自体が真の日本一を決めるのにふさわしいのか?という声もありますが、これが盛り上がってしまっているのは事実なので複雑な心境ですな(笑)

北斗が如く

PS4で2018年2月22日に北斗が如くが発売されます。
龍が如くと北斗の拳のまさかのコラボレーションです。

見てみると完全に桐生一馬ケンシロウバージョンみたいな感じですが。
どうせなら桐生一馬の名言をケンシロウにも言わせてみたい!

とりあえず、オリジナルの北斗の拳とは全くの別物と思って楽しみましょう。
posted by バッキー at 10:28Comment(0)ゲーム

穴掘りグローブ

穴掘りグローブは家庭菜園の大きな味方です。
収穫の際に実を傷つけずに収穫することが出来ます。

ゴム手袋に指先の部分が硬くなっているので土をサクサク手で掘ることが出来ます。
潮干狩りでも重宝しそう。

もし、手で土を掘っています、という方にはおすすめ。

posted by バッキー at 06:55Comment(0)生活